掛川森林果樹公園

MENU

CLOSE

NEWS

【旬の採れたて果実情報】今年も桃が始まりました♪

2020/06/18

皆さん!!

直売所に桃の良い香りが広がる季節になりました!!

 

今の時期のモモってどうなんすか?と生意気にも聞いたところ、

そこの傷があって売れないやつを1つ試食してみりゃわかるとのことだったので、

まだ早生だからなーと思いながら試食で食べましたが。

 

園長ごめんなさい…。香りも味も文句なしです…。

ここからどんどんうまくなるだなんて…。

実に罪な果実です…。

 

モモは傷みやすく、繊細な果実なので収穫体験はできませんが、

においを感じてほしいので、また去年同様に梅雨明けごろから桃園の開放ができたらなーとは考えております。

※余談ですが400円のストライプってどうやってやるのか聞きましたところ、プリンターが不調なだけでした。

 

ぜひ直売所にてお買い求め下さい!

早い者勝ちです♪