掛川森林果樹公園

MENU

CLOSE

NEWS

6/10クラフト教室開催しました♪

2018/06/11

6月10日日曜日

 

心配しておりました、天気も曇りで持ちこたえ。

無事、クラフト教室を開催することができました♪

 

 

元気なお子様方に参加していただき、

 

森林果樹公園がにぎやかになりました。

 

 

皆さんお上手。

綺麗にできてますね♪

 

当園は森林果樹「公園」です。果樹は実りますが、

果樹園ではありません!!

 

 

ですから、公園である以上子供たちにとって楽しい場所であり、

来園者の皆様にとって憩いの場である必要があると思います。

 

 

今後も、様々な企画を実施していきます!

 

ホームページやチラシ等でお知らせをいたしますので、

多くの方に参加していただければと考えております♪

 

参加してくださった皆様。

ありがとうございました!

 

 

またのご来園、ご参加をお待ちしております!