掛川森林果樹公園

MENU

CLOSE

NEWS

【10月16日】今週末は果樹公園マルシェ♪

2019/10/24

 

皆さん!!いよいよ今週末は待ちに待った果樹公園マルシェです♪

秋も深まり、リンゴやミカンだけでなく、柿など旬の味覚の販売もございます!

今回から、果樹公園という事で果樹の苗の販売も行う事にいたしました。

お家のお庭などで実のなる果樹をお世話してみませんか??

園長の育成方法の指導付ですよ!!

 

また、秋という事でどんぐりシーズンに突入。

どんぐり合衆国シーズンです!

可愛い顔出しパネル設置中です。あのカジュリス君と記念撮影ができちゃいます!!!!!!

 

皆様からのどんぐり熱で当園のクラフト担当のクラフト熱にも力が入ります。

今回は準備から力が入っております。見本もこんな感じ。

どんぐりクラフトは見本はありますが、あくまで何を作るかは

「自由」

皆様のアイデアや工夫が光ります。

そんな楽しいクラフトが100円で楽しめちゃいます。安いですね。

 

そしてさらに。

今回のマルシェでは、マルシェ出店中のお店でなんでも結構ですのでお買い物をした方には、

クラフトでも使える100円券をプレゼントしちゃうんです。

そうなんです。買い物すればクラフトは無料なんで出来ちゃうんですね。

 

つまり。「かわいい小物を買うもよし」「おいしいグルメをたべるもよし」「綺麗なお花を買うもよし」

その後にクラフトで楽しんでください♪

 

ワイワイガヤガヤ大勢がにぎわうマルシェではありませんが、

こどもが楽しめて大人もゆっくりできるそんなマルシェを目指しております。

 

今週末は果樹公園にぜひお越しくださいね♪